
-
Lila
2021-01-03 09:28
singlarとpluralがまだまだ曖昧です。先生はわかりやすく発音してくださるので、頑張ってついて行きたいです。
今年もよろしくお願いいたします!

-
ryochan
2020-12-27 09:56
子供がとても楽しくレッスンを受けていました!
子供にも優しい先生だと思います。

-
Gordon
2020-12-26 15:44
(该用户没有进行文字评价)

-
Ai
2020-12-26 06:51
(该用户没有进行文字评价)

-
MIKA
2020-12-23 10:29
(该用户没有进行文字评价)

-
Lila
2020-12-23 09:57
サクサクと進みました。先生のきれいな発音に近づけたいです。

-
Raphael
2020-12-22 10:43
(该用户没有进行文字评价)

-
Hitomi
2020-12-20 22:16
(该用户没有进行文字评价)

-
Lila
2020-12-16 08:57
先生の発音が綺麗なので、私もつられて綺麗に発音できる気がします!

-
Ai
2020-12-15 20:27
(该用户没有进行文字评价)