
-
Riho
2021-01-12 21:47
子どもが分からず戸惑っていても根気よく教えて下さいます。良い先生だと思います。ありがとうございます。

-
EMA
2021-01-10 20:42
子供がしゃべりやすいように気遣っていただけてよかったです。

-
Minami Kikuchi
2021-01-10 17:59
(该用户没有进行文字评价)

-
Gordon
2021-01-09 08:40
(该用户没有进行文字评价)

-
cake
2021-01-08 20:27
课没上完就拜拜,反应太慢。

-
Lila
2021-01-08 10:27
前よりはLとRの発音の違いが少しはできたかな?Lの方が苦手です。先生の発音はわかりやすいです。

-
cuimengran
2021-01-07 18:58
(该用户没有进行文字评价)

-
makiko
2021-01-07 08:28
いつも変わらず安定したレッスンを提供してくださるので安心して受けられます。良い先生です!

-
Kiyotaka
2021-01-06 16:53
(该用户没有进行文字评价)

-
Yoshi
2021-01-03 18:34
(该用户没有进行文字评价)