
-
Harry
2024-09-30 22:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Tom
2024-09-30 20:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Joannajiao
2024-09-30 20:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Rumiko
2024-09-30 17:01
カラン受講。明るく笑顔が素敵な先生でした。発音がクリアでスピードも聞き取りやすく、スムーズにレッスンができました。リーディングもきちんと聞いて発音を直してもらえて嬉しかったです。

-
Betty
2024-09-29 20:27
(该用户没有进行文字评价)

-
banana
2024-09-28 22:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Suzu
2024-09-28 22:26
(该用户没有进行文字评价)

-
taka
2024-09-28 16:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Yui
2024-09-28 16:02
Thank you for your enjoy lesson!
Your lesson is very fun.
See you next time!
カラン受講。初めてAmunet先生とレッスンさせていただきましたが、とても楽しかったです!私の名前を可愛いと言ってくださり、嬉しかったです。
レッスンの進行がとても上手で、スイスイ進むことができました。チャンク(?)の区切り方は他の先生方と比べると少し細かく、話すスピードも少しゆっくりめで、わかりやすいレッスンでした!

-
Anne
2024-09-27 21:06
(该用户没有进行文字评价)