
-
Tiyoko
2024-10-06 21:37
笑顔がよかった 聞き取りやすい

-
Harry
2024-10-06 21:25
(该用户没有进行文字评价)

-
JJ
2024-10-05 20:26
ありがとうございました!

-
CHIHARU
2024-10-05 15:58
楽しくレッスンすることが出来ました。30分前のレッスンより聞き取れた気がします。継続して頑張ります。

-
CHIHARU
2024-10-05 15:29
およそ2週間ぶりのカランだったので、勝手を忘れてしまっていて、すみません。スマホでレッスンを受けているのですが、音声はちゃんと届いていますか?

-
Azusa
2024-10-04 21:07
(该用户没有进行文字评价)

-
Amy
2024-10-04 20:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Kei
2024-10-01 21:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Nathan
2024-10-01 21:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Ai
2024-10-01 19:33
カラン3を受けました。
ゆっくりのスピードでついていけました。
発音も聞き取りやすい先生です。楽しいレッスンでした。