
-
Moririn
2024-05-02 15:29
元気をもらえる熱量が高いことが一番好きなところです。

-
Moririn
2024-05-02 13:26
間違った発音は適切に正してもらえる点が良いです。

-
Anna
2024-05-02 12:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Chii
2024-05-02 07:34
(该用户没有进行文字评价)

-
Camila
2024-05-02 05:56
Amei a aula . Desenvolvi o meu inglês básico .

-
Moririn
2024-05-01 14:28
質問には丁寧に対応してもらえる信頼できる先生です。

-
Moririn
2024-05-01 13:28
元気をもらえるレッスンです。

-
Moririn
2024-05-01 13:26
いつも明るく、でも、的確に間違いは指摘して訂正しもらえます。

-
Sam
2024-05-01 06:58
(该用户没有进行文字评价)

-
Sam
2024-05-01 06:56
(该用户没有进行文字评价)