
-
wanpakkun
2024-05-04 13:09
カラン5を受講
質問を読み上げるスピードは先生により様々ですが、かなり早い先生です。かつ、回答のチェックも、かなり正確に実施してくれます。日本語で考える時間は皆無です。
疲れますが、とても良いレッスンです。
当初はBasic Englishを習っていたのですが、話し方がカラン向きの先生かな?と感じて、カランをお願いするようになりました。
レッスンポイントが40の時からお世話になっています。また予約したいと思います。

-
Alicia
2024-05-04 11:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Kazuki
2024-05-04 10:57
Thank you for your lesson!

-
YUI
2024-05-04 10:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Mao
2024-05-04 07:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Gen
2024-05-04 06:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Sou
2024-05-04 06:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Moririn
2024-05-03 08:59
歯切れがよく、でも、ゆっくりと私の会話スピードやペースに併せてくれるので毎日が楽しい。

-
Sam
2024-05-03 07:02
(该用户没有进行文字评价)

-
Toshi
2024-05-03 06:54
(该用户没有进行文字评价)