
-
Yuki
2020-03-20 07:03
発音は良い。教え方も良い。丁寧で話題も盛り上がる。手順も踏んでいて時間のやりくりが上手です。

-
Yuki
2020-03-20 07:02
聞き上手。質問も受け付け回答も上手。手慣れています。

-
Tsumasa
2020-03-18 20:05
(该用户没有进行文字评价)

-
Kaori
2020-03-12 05:58
カランメソッド 5。
とてもプロフェッショナルな先生です。スピードがあり、緊張感のあるレッスンです。

-
Ken
2020-02-11 05:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Ken
2020-01-24 05:58
スピーディーでとてもしっかりとレッスンをして頂いた。カレンに最適な先生だと思います。

-
Midori
2020-01-17 08:26
こちらのつたない英語を理解しようとし、言いなおしてもくれるのでとてもよかったです。

-
yui
2020-01-10 07:20
REMS受講。
サクサクと授業を進めてくれ、しっかりと発音を直してくれます。
あまり笑顔が見られないので、少し身構えてしまいました。

-
YUKI
2019-12-11 22:56
カランメゾットの授業を受けました。スピーディーな会話のリスニングと反射的な返答の練習になっていると思います。カランメゾットの継続により、実践的な会話が少しずつできるようになってきたと思います。

-
YUKI
2019-11-18 22:12
カランメゾットの授業を受けました。スピードが速いので聞き逃しをせず理解するための良い練習になります。まだ、リスニング力と語彙力が未熟なため、たまに聞き逃しをしますが、継続により力は徐々についてきているように思えます。丁寧に解り易く教えてもらえました。