
-
Yasu
2022-10-11 21:25
とても明るく、やる気にさせてくれる先生です。また授業を受けたいです。

-
masaki
2022-10-11 14:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Max
2022-10-10 21:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Jellydonut
2022-10-10 16:26
REMSを受講しました。とても発音がきれいで、フィリピンのかたというよりネイティブのアメリカ人のかたのようでした。

-
Satsuki
2022-10-10 16:08
トピカン受講ですが、予習をしていなかったため、急遽フリートークに変えてもらいました。こちらのつたない英語でも、会話が途切れることのないように、話を上手くつなげてくださり、楽しいトークになりました。とてもいい先生です。

-
Mei
2022-10-10 15:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Chihiro
2022-10-10 14:34
(该用户没有进行文字评价)

-
Kevin
2022-10-09 20:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Ori
2022-10-08 20:59
(该用户没有进行文字评价)

-
koko
2022-10-08 18:37
初心者でもわかるように、ゆっくり、はっきり話してくださり、よかったです。ありがとうございました。