
-
Yugo
2021-08-17 19:31
(该用户没有进行文字评价)

-
Taeko
2021-08-17 08:13
7歳が受けました。まだ体験入学中です。
分かりやすく発音してくれ、曖昧な発音も直してくれました。
もちろん終始楽しい授業で、また受けたいと言っています。
とてもいい先生です。

-
Amy
2021-08-16 13:08
小学生の子が受講。とても楽しく授業してくれていました。外国語に楽しく慣れるという点では良いと思います。生徒に話をさせるという点では、ちょっと物足りないです。

-
Sachi
2021-08-15 14:42
(该用户没有进行文字评价)

-
Eito
2021-08-15 12:58
おもしろいくなかったけど教え方がうまかった

-
Nao
2021-08-15 09:07
(该用户没有进行文字评价)

-
kazuko
2021-08-15 08:41
長くQQイングリッシュを受講しておりますが、トップに入る良い先生です。
teaching skillも高いうえに優しく、親切です。先生に教えて頂いて少しでも上達するよう頑張ります。

-
herry
2021-08-14 20:28
(该用户没有进行文字评价)

-
Sachi
2021-08-14 11:05
(该用户没有进行文字评价)

-
Yugo
2021-08-13 10:01
(该用户没有进行文字评价)