
-
Kou
2025-04-09 16:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Erik
2025-04-09 13:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Mark
2025-04-08 18:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Kaho
2025-04-08 15:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Asuka
2025-04-07 16:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Eita
2025-04-07 15:26
優しい先生でした

-
Shiho
2025-04-07 14:59
やさしく聞いてくれました。楽しくレッスンできました💖💗

-
Risa
2025-04-05 14:27
発音の誤りも優しく訂正してくれるので子供も嫌がらずに再チャレンジできています。またお願いしたい先生です。

-
Sae
2025-04-04 15:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Taiga
2025-04-04 15:51
初回で比較ができませんが、恥ずかしさと自信のなさで声が小さかったりしてもゆ聞き取ってくれて上手く進行してくれました。またその都度正しいセンテンスで言うように促してくれたのも良かったです、