
-
hiyori
2025-07-30 17:03
オンライン授業は初めてなので、最初は嫌がりますが、先生が上手に雰囲気作ったので、初体験は楽しくできました。2回目の体験もやってみタイだと思ってます

-
Mika
2025-07-29 18:58
初めてのレッスンで緊張しましたが、楽しく出来ました。学生時代に習ったこともすっかり忘れてしまって、英語に苦手意識がありますが、少しずつ話せるようになりたいです。ありがとうございました。

-
Kappa
2025-07-29 16:28
(该用户没有进行文字评价)

-
Michi
2025-07-28 17:04
自分の力不足で分かりにくいところがあっただけです。先生はとても話しやすかったです。

-
NATSUKO
2025-07-28 15:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Riko
2025-07-28 15:28
なかったと思う

-
Jamie
2025-07-25 18:55
(该用户没有进行文字评价)

-
YUI
2025-07-25 15:32
5SRTAR!!

-
Mackey
2025-07-24 15:31
人柄はとてもよかったです。ただ、難しい単語を使われることや、やや早めの口調のときがあったので、もう少しだけ配慮していただけると嬉しかったです。

-
Yuka
2025-07-24 14:56
(该用户没有进行文字评价)