
-
Mia
2022-02-24 22:25
しどろもどろでも優しく丁寧に指導してくれます。

-
Sakura
2022-02-24 07:53
子供7歳プレスターターのクラスを受講しました。
うまく答えられなかったところを徹底的に直してくださるので、ためになると思いますが、
まだ英語を始めたばかりの子供は、何度も何度も修正させるので自信を無くしてしまうかもしれません。
とても優しい雰囲気の先生なので、次回は完璧に予習をしてから臨もうと思います^^

-
Mia
2022-02-23 23:09
(该用户没有进行文字评价)

-
Anna
2022-02-22 23:28
(该用户没有进行文字评价)

-
Kyoko
2022-02-22 21:11
(该用户没有进行文字评价)

-
Mia
2022-02-22 00:03
発音がとてもきれいです。
レッスンは熱心で、丁寧で、大変感じが良いので、毎回予約します。

-
miaomiao
2022-02-21 11:05
老师长得非常漂亮,人又好,课也讲的非常不错👍孩子喜欢的老师😊

-
Cancelled Member(YH)
2022-02-21 10:44
とても優しくユーモアもあり、6歳の娘も大満足で楽しくレッスンを受けていました。
発音の大事な基礎をしっかりと繰り返し練習させて下さいました。
発音もとてもきれいで、英語を教えることに熱意を持っている、
とても信頼できる先生です。
またお願いしたいです。ありがとうございました。

-
KARIN
2022-02-20 18:29
(该用户没有进行文字评价)

-
Anne
2022-02-20 12:13
(该用户没有进行文字评价)