
-
Mineto
2021-11-12 16:30
REMS受講。先生は発音にやや厳しいですが先生自身の発音が少し聞き取りづらいです。授業は丁寧にしてくれます

-
Susumu-san
2021-11-09 07:40
(该用户没有进行文字评价)

-
mokkey
2021-11-07 08:34
優しい先生です。

-
mokkey
2021-11-07 08:34
画像を使って楽しくレッスンしてくれました。

-
Kentaro
2021-11-07 06:49
Thank you so much.

-
Haya
2021-11-06 16:30
(该用户没有进行文字评价)

-
akari
2021-11-05 08:43
(该用户没有进行文字评价)

-
Sei
2021-11-04 20:15
今日は初めてPhonicsを扱う単元でしたが、わかりやすく説明していただけて、スムーズに理解することができていました。たまに面白い画像や動画で生徒のモチベーションをアップさせてくださいます。

-
Mei
2021-11-03 20:31
REMSを受講。
発音が少し違い、知っている単語でも知らない単語に聞こえる場面が一部だけありました。
こちらのペースに合わせてくれる、優しい先生でした。
ありがとうございました。

-
MIDORI
2021-11-03 17:42
I had to correct pronunciation.
Thank you for the lesson.