
-
Wandy
2022-03-10 15:04
(该用户没有进行文字评价)

-
KEI
2022-03-10 08:59
(该用户没有进行文字评价)

-
Akari
2022-03-09 20:45
何回かレッスンを受けさせて頂いてます。子供が途中から緊張して泣いてしまったのですが、優しく対応してくださいました。ご迷惑おかけしましたが、またよろしくお願い致します。

-
Wandy
2022-03-09 20:17
(该用户没有进行文字评价)

-
Chie
2022-03-09 08:31
REMS受講。
丁寧で優しい先生です。
雑談もしてくれて良い雰囲気でした。

-
Araujo
2022-03-09 05:31
(该用户没有进行文字评价)

-
MIKA
2022-03-07 09:32
最初はよかったのですが、途中意図的?なのかカメラが切れてしまい、最後には戻りましたが、先生とは初めてのレッスンだったのにあまり楽しく受けられませんでした。

-
Susumu-san
2022-03-06 07:15
(该用户没有进行文字评价)

-
KEI
2022-03-04 08:04
(该用户没有进行文字评价)

-
Chie
2022-03-03 08:33
REMS受講。
落ち着いて丁寧に教えてくれます。
雑談も少ししてくれて、心地よい雰囲気の中でレッスンを受けられます。