
-
Mako
2022-06-10 17:44
子供がとても楽しんで受けていました!

-
Mii
2022-06-09 18:08
色んな表現をしてくださり、25分間飽きずにレッスンできました

-
Phyilis
2022-06-08 21:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Somama
2022-06-08 20:42
(该用户没有进行文字评价)

-
Ruslan
2022-06-08 15:00
(该用户没有进行文字评价)

-
Yuzuki
2022-06-07 21:02
(该用户没有进行文字评价)

-
Shosei
2022-06-07 16:48
(该用户没有进行文字评价)

-
Sei
2022-06-06 20:41
今日はPhonicsの授業でしたが、発音を細かくみてもらえて、とてもわかりやすかったと子どもも喜んでいました。

-
Sei
2022-06-06 20:40
難しい単元に入ってきて子どもが文法ミスを繰り返すと、若干先生のテンションがわかりやすく下がるところが少し気になりましたので☆4つとさせていただきました。

-
Sei
2022-06-06 20:39
in, between, under, on などの前置詞を習いましたが、レッスン中に自分の本やペンを使って実践して先生に見てもらったりもするため、記憶に残りやすいようです。やはり子どもは体感することでより定着すると思います。