
-
Ichi
2022-02-23 07:49
朝にレッスンを受けたのでやる気がいつも以上に低かったのですが、明るく笑顔でいてくれたので、本人も楽しく取り組めてよかったです。
ありがとうございました。

-
Ichi
2022-02-22 20:20
今日も楽しかったと喜んでいました。
ありがとうございました。

-
Ichi
2022-02-22 20:17
まだまだ慣れないレッスンですが、先生なら楽しくできて嬉しいと言っています。
今回もありがとうございました。

-
Ichi
2022-02-22 20:12
無理に進めさせず、丁寧にみてくれていると感じています。
明るく低学年でも楽しく受講できていて、ありがたいです。

-
Ichi
2022-02-22 20:10
人見知りしやすい7歳の息子が、やさしくてこの先生がいいと言っています。
楽しく盛り上げてくれるので、慣れない初心者でも安心して受講できてよかったです。
ありがとうございました。

-
Haji
2022-02-21 00:52
発音キレイでした。
ありがとうございました。

-
Maki
2022-02-20 08:08
(该用户没有进行文字评价)

-
Maki
2022-02-20 08:07
(该用户没有进行文字评价)

-
Taira
2022-02-17 12:51
(该用户没有进行文字评价)

-
Taira
2022-02-17 12:51
(该用户没有进行文字评价)