
-
Mone
2025-07-02 07:32
大変丁寧で分かりやすい授業でした。優しく指導してくだっさったので、娘は緊張せずに楽しい時間が過ごせたようです。

-
Rie
2025-07-01 18:58
終始笑顔で会話してくださいました。
言い方もゆっくり丁寧でリラックスして受講できました。

-
Meee
2025-07-01 18:00
久しぶりの英語で詰まることもありましたが、丁寧に私のスピードを合わせて対応してくださいました。ありがとうございました。

-
kinoko
2025-07-01 06:30
私が上手く答えられず、時間がかかってしまいましたが、キリのいいところまで続けてくださいました。ありがとうございました。

-
Anna
2025-06-30 18:28
(该用户没有进行文字评价)

-
kei
2025-06-30 17:58
(该用户没有进行文字评价)

-
Masahiro
2025-06-30 17:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Haru
2025-06-29 12:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Wilson
2025-06-29 10:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Sara
2025-06-29 09:31
音楽や効果音と先生の声の音量の差があり、何度も音量の調整が必要でした。音楽の音が大きすぎるのかなと思いました。