
-
YUNA
2022-04-08 15:06
とても優しい先生でした。フリートークで話している時にうまく言えなくても、「こうやって言えばいいよ。」と画面に書いてくれたので、とても勉強になりました。

-
Ella
2022-04-07 21:22
(该用户没有进行文字评价)

-
ussun
2022-04-06 22:31
(该用户没有进行文字评价)

-
Maki
2022-04-06 20:51
とてもフレンドリーで笑顔が可愛い先生です。💖間違えてしまった問題はその部分のおさらいもしてくれました。良い授業でした。

-
angle
2022-04-06 10:50
(该用户没有进行文字评价)

-
Mana
2022-04-05 07:44
とてもわかりやすかったです

-
Miwa
2022-04-03 11:22
(该用户没有进行文字评价)

-
TOMOKO
2022-04-03 07:56
とても丁寧でいて、愛嬌のある素敵な先生です。間違いはそっと直してくれ、私が理解するまで根気よく説明してくれました。

-
Sara
2022-04-02 21:38
6歳の子どもが受講しました。優しく丁寧に教えていただいていました。ありがとうございました。

-
TOMOKO
2022-04-02 18:57
(该用户没有进行文字评价)