
-
william
2026-01-14 16:51
(该用户没有进行文字评价)

-
Aoi
2026-01-14 15:58
(该用户没有进行文字评价)

-
Eishi
2026-01-14 15:27
(该用户没有进行文字评价)

-
ARISA
2026-01-14 13:31
先生がとても優しくフォローしてくれてとても楽しいレッスンでした♪

-
Yuko
2026-01-13 21:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Rosie
2026-01-13 21:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Rumiko
2026-01-13 17:01
R.E.M.S.を受講。初めてもUrsabia先生でした。優しく穏やかでLESSONの最初に希望のSPEEK SPEEDについて確認してくださったのはありがたいな、と感じました。発音は比較的クリアだと思います。また機会があればぜひ受講させていただきたいと思います。

-
Alyssa
2026-01-12 20:27
(该用户没有进行文字评价)

-
nuonuo
2026-01-12 18:59
100000000分

-
Mari
2026-01-12 14:29
レッスン時間が過ぎてもきりが良いところまでやってくれてとても良かったです。