
-
HIROSHI
2024-07-22 08:03
ガシガシとテキストを先に進めたい人には良い先生かも知れません。生徒の反応を見ながらというレッスンではないので、コミュニケーションを楽しみながら学びたい人には他の選択肢が良いかもです。少し遅れてレッスンが始まりましたが、特に言及ありませんでした。

-
mutsu
2024-07-22 02:41
(该用户没有进行文字评价)

-
miyu
2024-07-21 08:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Masako
2024-07-21 07:28
丁寧な進め方で良かった。指摘もわかりやすかった。また受講したい。

-
Cherry
2024-07-21 06:58
カラン受講。発音がきれいで速めに話してくれるので耳のトレーニングになります。サクサク授業を進めてくれながらも発音矯正もきっちりしてくれました。
また受けたいです。

-
Ryu
2024-07-20 07:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Nolly
2024-07-18 07:56
(该用户没有进行文字评价)

-
akitoshi
2024-07-18 07:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Kathy
2024-07-18 06:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Akemi
2024-07-18 06:26
(该用户没有进行文字评价)