
-
Fumi
2021-05-09 22:45
今回が3回目の授業で、緊張も和らいできてコミュニケーションも取れるようになり、発音も上手になってきました。

-
Fumi
2021-05-09 22:43
発音が間違っていたら丁寧に何度も修正して下さり、段々と発音が良くなっているのが聞いていてわかります。

-
jinhuang
2021-05-09 21:00
(该用户没有进行文字评价)

-
jinhuang
2021-05-09 21:00
(该用户没有进行文字评价)

-
Yuzuki
2021-05-09 07:58
(该用户没有进行文字评价)

-
MAKO
2021-05-08 18:55
(该用户没有进行文字评价)

-
yuppy
2021-05-08 10:01
優しくハッキリと教えて頂き分かりやすかったです

-
zihan
2021-05-08 08:34
(该用户没有进行文字评价)

-
Fumi
2021-05-06 21:09
レッスン3回目て事もあり、緊張も解れてきて声も大きく話をしていました。
先生も、ゆっくりと話して下さり英語もわからくてもニアンスで理解して
レッスンを受けました

-
Amy
2021-05-06 20:58
希望下一次好一点。