
-
Shun
2021-08-15 08:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Rin
2021-08-14 12:57
最初のフリートークが全然上手く話せない娘に対しても優しく、いろんな言い方で話しかけてくれました。
分からなくて苦手意識を持たないと良いなぁと思っているので、とても対応が優しくて素敵な先生でした。

-
SUMIKO
2021-08-14 06:05
今日も楽しい
トピックカンバセーション for beginner(新)でした。
先生が私の英語を拾ってくれるので、会話が進みます。
コミュニケーションが取れるのがたのしいです。
同じ先生を受講し続けると会話が深まります。

-
Celine
2021-08-13 20:02
(该用户没有进行文字评价)

-
Edison
2021-08-13 16:43
(该用户没有进行文字评价)

-
Susumu-san
2021-08-12 08:00
(该用户没有进行文字评价)

-
Edison
2021-08-11 18:02
(该用户没有进行文字评价)

-
Edison
2021-08-11 17:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Edison
2021-08-11 16:53
(该用户没有进行文字评价)

-
SUMIKO
2021-08-11 06:17
QQE Basics を受講しました。
前のレッスンの復習から始まり
丁寧にレッスンを進めていただけます。
レッスン以外の会話から、先生の心優しい人柄が伺えます。