
-
yashigani
2020-09-21 19:57
大変落ち着いていて、穏やかな気持ちで授業を受けることが出来ました。
是非また教えて頂きたいです。
Thank you,teacher.
See you again.

-
yasu
2020-09-21 17:59
Daily English受講
笑顔で丁寧に教えてくれました。楽しくレッスンが受けられました。

-
Naomi
2020-09-20 15:01
初めてTopic Conversationを受講しました。チャットボックスを適宜使用し、発音もチェックしてくれました。テーマをベースにした会話の引き出し方もスムーズで、途中、文法の誤りも修正してくれ、有意義でした。専らR.E.M.S.ですが、Topic Conversationの授業も楽しくて良いなと思えるレッスンでした。