
-
Takako
2015-11-02 19:18
カランをお願いしました。
明るくて、楽しいレッスンでした。

-
Elias
2015-10-13 22:10
Excellent.

-
student
2015-09-15 20:07
(该用户没有进行文字评价)

-
Harumi
2015-08-06 21:13
(该用户没有进行文字评价)

-
Rika
2015-07-28 20:06
カランメソッドでお世話になりました。テンポもよく、発音もクリアでいらっしゃるので、とてもやり易かったです。エネルギッシュなところもGOOD!

-
Koichi
2015-07-07 21:13
Thank you very much for your class!!

-
Kyoko Ohnishi
2015-06-27 21:00
(该用户没有进行文字评价)

-
Sachi
2015-05-15 08:43
ハキハキとしたお話のしかたや、レッスンのテンポが私にはとてもあっていました。