
-
Arata & Azuma
2024-07-11 06:07
話しやすく、初めてのレッスンのこどもたちもリラックスして参加できました。明日もレッスンしてみると言っています。よかったです!

-
ju-ju013
2024-07-11 04:34
Спасибо за очередной хороший урок

-
juntan
2024-07-10 09:41
3回目のレッスンでした。とても話しやすく、優しくて楽しい先生です。私がなかなか回答できなくても、日本語で考えてチャットボックスに入れてもいいよって 少しでも生徒ができることを探してリードしてもらえるので安心してレッスンが受けられます。フィードバックをたっぷりしてもらえるのがすごく嬉しいです。

-
Alice
2024-07-10 07:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Kuma
2024-07-10 05:59
(该用户没有进行文字评价)

-
ju-ju013
2024-07-10 04:55
(该用户没有进行文字评价)

-
ju-ju013
2024-07-10 00:24
Отличные уроки с Дженилин, всегда хорошо объясняет новую грамматику. Мне очень нравятся уроки.

-
Kanna
2024-07-09 22:30
(该用户没有进行文字评价)

-
juntan
2024-07-09 09:40
カラン3受講しました。先生のとてもらきれいな発音が大好きです。優しくて とても丁寧に教えていただけます。特に発音を正確に発音できるまで 何度でも繰り返して教えてもらえます。どうしても聞き取れなくて10回くらい繰り返してもらいました。わかった時 とても嬉しかったです。フィールドバックにたっぷり時間をとってもらえてすごく良かったです。

-
Hiroto
2024-07-09 06:26
(该用户没有进行文字评价)