
-
Hideyuki
2021-09-09 08:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Tom
2021-09-06 18:16
(该用户没有进行文字评价)

-
haru
2021-09-06 13:08
体験レッスン初日でしたが、親切に寄り添ってくださいました。ありがとうございました。

-
Yuge
2021-09-04 18:59
(该用户没有进行文字评价)

-
Hideyuki
2021-09-03 06:03
(该用户没有进行文字评价)

-
azuki
2021-09-02 15:29
初めてのレッスンで緊張したけど、とても丁寧に優しく教えてもらえたので楽しい25分でした!
ありがとうございました!

-
touma
2021-09-01 17:24
4歳の息子の初めてのオンライン英語でしたが、笑顔で何度でも優しく教えてくれたので、25分飽きずに楽しみながらレッスンが出来ました。またお願いしたいです。

-
Hiro
2021-08-31 21:00
(该用户没有进行文字评价)

-
Denko
2021-08-30 21:03
カランメソッド3、Bailey先生はスピードはゆっくりめですが、正確な発音で丁寧に進めてくださいました。ありがとうございました。また次回もお願いいたします。

-
Aya
2021-08-28 18:07
I really enjoyed talking with you.