
-
ichi
2023-06-02 17:37
カランメソッド受講。私の発音や言葉をよく聞いてもらっていたと思います。sが抜けたときはすぐ指摘してもらいます。自分の癖を気づかせてもらいました。勉強になりました。

-
Jun
2023-06-02 06:39
(该用户没有进行文字评价)

-
Miki
2023-05-30 07:42
REMSを受けました。
2分遅れて入ってきたことを指摘したからか、とても態度が悪く威圧的で最悪だった。
発音はきれいで聞き取りやすいが、REMSなのにセンテンスを読み間違えるのでやりにくい。
2回繰り返すはあるが、そのあとの+1回はない。
Writingでは、通常は、まず講師がセンテンスを言う→それを書く→その後講師が単語がチェンジする→さらにそれを書く、というプロセスなのに、最初にセンテンスを言ったあとに、続けて「Write, Change xxxx」というので、最初のセンテンスを書かずにいきなり単語をチェンジしたセンテンスを書く、というやり方だった。
そして、こちらが少しとまどったり間違ったりすると、その瞬間に高圧的な態度で正しいセンテンスをかぶせてきたり、単語の最後の-sの発音を、講師もきちんと言えてない(sがついたりつかなったりが1回目と2回目で違ったり)のに、こちらの発音だけはやたら指摘したりと、とにかく態度が最悪という印象しかないレッスンだった。

-
Rai
2023-05-29 13:58
一人で、ずっと話していて、全然、話にならない

-
Dep
2023-05-28 11:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Ryo
2023-05-28 10:58
(该用户没有进行文字评价)

-
Yumi
2023-05-28 06:58
(该用户没有进行文字评价)

-
M
2023-05-28 05:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Nobu
2023-05-27 08:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Yuko
2023-05-27 07:56
(该用户没有进行文字评价)