
-
Hiro
2024-02-18 13:56
(该用户没有进行文字评价)

-
HARU
2024-02-18 11:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Hiro
2024-02-17 13:56
(该用户没有进行文字评价)

-
haru
2024-02-16 22:09
I hope you give me more space to talk in English

-
Tina
2024-02-16 21:56
(该用户没有进行文字评价)

-
rinka
2024-02-16 20:28
全然ヒントをくれなかったし、最初は良かったけど後から腹が立ってきてレッスンが全然楽しくなかった。いつ答え合わせしてくるれるのって感じです。もう、受けたくない!

-
Rema
2024-02-16 15:18
R.E.M.S 受講。こちらの不自然な英語を正しい言い方に的確に直してくださるので、実りのあるレッスンでした。

-
Ryuto
2024-02-16 13:26
a

-
lee
2024-02-15 20:04
(该用户没有进行文字评价)

-
Asuka
2024-02-14 11:02
R.E.M.S受講
高圧的で言い方がキツい。
他の方の評価は高いので、虫のいどころでも悪かったのでしょうか。
これまでQQでは150回程受講していますが、とっても嫌な気持ちになって、初めて途中退室しました。
言葉が詰まってしまっているところをに何度も催促、追い討ち的に「これ復習よ?」とせっつく。
頭が真っ白で全くついていけなくなっているのに、「最後まで答えて」「完璧に」と淡々と言い続ける。助け舟無し。
空気が読めないにも程がある。
できないなりに、時間ない中頑張って続けてきましたが…。
オンライン英会話ってとても気力とやる気がいるものですが、それらをごっそり持っていかれた気分で、しばらく受講できていません…。