
-
Hunt
2021-04-27 17:32
(该用户没有进行文字评价)

-
Yuko
2021-04-26 16:39
レッスンに少し遅れてしまい、申し訳なかったですが、大丈夫だと優しく対応して頂き、気分にムラのある先生もいると思うので有り難かったです。

-
Yuko
2021-04-26 16:36
レッスン前に少しだけフリートークする時、良い回し方を訂正してくれたりするので助かります。

-
Kazu
2021-04-26 13:31
She is very kind teacher. Thank you very much.

-
ganbarikeiichi
2021-04-25 15:11
初めてでしたがこどもがレッスンをとても楽しんでいました。

-
MOMO
2021-04-25 05:59
(该用户没有进行文字评价)

-
Sanae
2021-04-24 15:08
(该用户没有进行文字评价)

-
Yuko
2021-04-24 13:49
とにかく優しい雰囲気がとても気持ちを楽にしてくれています。

-
Sweety
2021-04-24 08:43
(该用户没有进行文字评价)

-
Milei
2021-04-23 12:22
初めての授業でリードして話してくださり、とても受けやすかったです。ありがとうございました。