
-
Sarii
2021-09-22 16:50
今まで何人もの先生に教えて頂きましたが、初めて星5以外の評価にさせて頂きました。
眠たい時間帯(14時30分)だったのか、眠そうにあくびを何度かされおり、内容や進め方も親の私が聞いててもいまいちでした。評価が高い先生なので期待してた分とても残念でした。娘には合わなかっただけなので、評価は普通にさせていただきました。
娘のレベルは、年長6歳,smart kids2,英検4級を取得しています。

-
Nanako
2021-09-21 11:01
(该用户没有进行文字评价)

-
Nanako
2021-09-21 10:55
(该用户没有进行文字评价)

-
TUANKIET
2021-09-19 19:58
(该用户没有进行文字评价)

-
Seiya
2021-09-18 17:18
こちらのトラブルでレッスン開始が遅れましたが、笑顔で楽しくレッスンしてくれました。息子も久しぶりのレッスンでしたが、緊張せず楽しめたようです。

-
Sato
2021-09-18 16:40
カラン1-2 Full book revisionを受けました。とてもフレンドリーで明るい先生でだと思います。スピーディーなレッスンでしたが、発音が明瞭で聞き取りやすく、答えのタイミングも良かったです。

-
Jacob
2021-09-18 13:59
(该用户没有进行文字评价)

-
Jason
2021-09-18 13:51
(该用户没有进行文字评价)

-
Jayden
2021-09-18 11:18
(该用户没有进行文字评价)

-
Maria
2021-09-18 10:58
(该用户没有进行文字评价)