
-
Scarlett
2022-04-04 00:24
(该用户没有进行文字评价)

-
Scarlett
2022-04-04 00:22
(该用户没有进行文字评价)

-
Tatsuki
2022-04-03 14:03
体験2回目でこちらの先生に担当していただきました。
中学生ですが英会話は初心者でなかなか発語できない息子にも、とっても優しく聞き取りやすい会話で教えてくださりました。
またDarwin先生のレッスンがいいな!と言ってました。

-
Michael
2022-04-03 10:23
(该用户没有进行文字评价)

-
Yu
2022-04-03 09:16
初めてのフォニックスで緊張していた息子ですが、先生の明るい雰囲気作りのおかげで充実した時間だった様子でした!
教えて下さるのもとても上手でまた先生のクラスを受けたいです!

-
Yuuki
2022-04-02 16:58
(该用户没有进行文字评价)

-
hazel
2022-04-02 15:34
(该用户没有进行文字评价)

-
Akito
2022-04-02 14:30
(该用户没有进行文字评价)

-
HaleakalaStars
2022-03-26 16:08
(该用户没有进行文字评价)

-
Eito
2022-03-26 13:53
常に笑顔でハキハキしていて、とても好感がもてる先生でした。
親から半ば無理矢理やらされている感の息子もまたこの先生がいいと言っています!