
-
Chihiro
2022-03-17 14:58
楽しく優しい先生

-
Yuki
2022-03-16 19:52
2回目のカラン受講です。覚えていて下さり、親しみやすさが気に入っています。
テンポがよく、間違えは、必ず訂正してくれます。

-
h8maki
2022-03-15 20:13
カランメソッドSt.3受講。
いつも通り丁寧な説明で分かりやすかった。
こちらに合わせるようにゆっくり話していたので、
逆にそれが少し遅く、タイミングが合わない感じだった。

-
take-san
2022-03-14 16:07
I was able to relax and take lessons.

-
yazzy
2022-03-12 01:07
カランメソッドを受講しました。
とてもスムーズな進行で、発音もキレイで分かりやすかったです。ありがとうございました!

-
Hitoshi
2022-03-09 18:25
(该用户没有进行文字评价)

-
MEI
2022-03-09 08:03
(该用户没有进行文字评价)

-
h8maki
2022-03-08 20:28
カランメソッドSt3を受講。
発音も聴き取りやすく、いつも丁寧で分かりやすいです。
今日は雑談で日本の春は風が強く花粉が飛び、花粉症(hay hever/pollen allergy)が辛いという話をしました。
I have itchy eyes and runny nose because of pollen allergy.

-
Claire
2022-03-08 09:52
(该用户没有进行文字评价)

-
Fatima
2022-03-06 16:09
(该用户没有进行文字评价)