
-
Akari
2020-09-15 12:01
カランメソッド受講。悪くはないですが、50ポイントでも同じ質の授業をやっていただけるので4にしました。リーディングのときに大きい声でずっと追って読む方なので、個人的にはやりずらかったです。

-
SAWA
2020-09-14 12:33
楽しくレッスンでき、わからない言い回しは、タイピングして教えてくてれ勉強になりました!

-
Sachiko
2020-09-14 11:53
(该用户没有进行文字评价)

-
Mik
2020-09-10 22:32
(该用户没有进行文字评价)

-
fumio
2020-09-06 15:08
Thank you! (^_^)/ I could enjoy your lesson. I hope to take your next lesson.

-
Hiro
2020-09-06 13:58
(该用户没有进行文字评价)

-
yucco
2020-09-03 20:54
英会話はほぼ初心者の私にも丁寧に教えてくれました。
会話を引き出してくれるので、楽しくてあっという間でした!

-
mana
2020-09-01 20:28
REMS Stage 3 を受けています。指示がはっきりしていてわかりやすい(解説を聞く場面なのか、repetation drillに入っているのか、など)。てきぱきとした進行で、私のレベルより少し難易度が高めぐらいの速度で話してくださって良い練習になりました。
レッスンの最後でフィードバックをしてくださって嬉しかったです。

-
Alina
2020-08-24 10:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Alina
2020-08-24 10:56
(该用户没有进行文字评价)