
-
MEGUMI
2026-03-21 18:06
発音の仕方がとても勉強になります。先生との会話では、こちらの話の内容を適切な英文法で英文にして教えてくれるので、とてもとても勉強になります。

-
MEGUMI
2026-03-21 17:50
とっても楽しい!説明もわかりやすく、間違えることを気にせずに発音できる雰囲気を作ってくれます。

-
MEGUMI
2026-03-21 17:35
とにかく楽しい!そして、先生の英語のスマートさに感動して、英語の勉強を頑張ろうと思いました。

-
tong
2026-03-20 19:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Ava
2026-03-20 16:59
(该用户没有进行文字评价)

-
kefan
2026-03-20 16:25
(该用户没有进行文字评价)

-
future
2026-03-19 16:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Anson
2026-03-19 16:25
(该用户没有进行文字评价)

-
juntan
2026-03-18 19:27
大好きな先生なのですが、気のせいか先生のレッスンへの熱量が減ったように感じます。
テキストをさっーと進んでいく感じがしました。
間違えた時は指摘して訂正してもらえますが、何か物足りない感じがしました。前はそんなふうに感じませんでした。ついていくのがしんどいくらいの緊張感のあるHANS先生のレッスンがワクワクして好きなのに少し残念です。
フリートークでも前は正しく修正してもらえましたが、最近はそのまま流れてしまう感じがします。
またワクワクしたいです!!

-
juntan
2026-03-18 19:08
楽しいレッスンでした。