
-
sara
2024-12-11 13:58
とても良い先生でした。風邪で微熱があり、少しボーっとしてしまいましたが、楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

-
Keiko
2024-12-11 05:58
News alertを受講しました。とてもスムーズに進行していただけました。こちらの発言をよくタイピングしてくださるのですが、間違った表現なのかあっている表現なのか分からず少々混乱しました。

-
Rica
2024-12-10 18:43
(该用户没有进行文字评价)

-
Yuko
2024-12-10 12:02
Thank you for your wonderful lessons. I always learn a lot. I would like to take your lessons again.

-
Roky
2024-12-10 11:27
(该用户没有进行文字评价)

-
OO
2024-12-08 21:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Kai
2024-12-08 21:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Louis
2024-12-08 19:56
(该用户没有进行文字评价)

-
ayumi
2024-12-08 18:25
(该用户没有进行文字评价)

-
YUKA
2024-12-06 11:30
発音のレッスンを受けました。何度か受講していますが、レベルに応じたレッスンの進行が上手で、勉強になります。また受講したいです。