
-
Ronaldo
2018-03-19 18:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Suzi
2018-03-07 07:36
(该用户没有进行文字评价)

-
Maki
2018-02-16 07:13
カラン受講。皆さんカランでお勧めされていたので、期待して受講したのですが、レッスン中何度もあくびをして眠そうでした笑
寝ぼけているからなのか?、復習箇所を間違え、まだ習っていないところを復習のように読み進めていかれたので、指摘したのですが、なぜか最後はそこまで進んだことになっています。めちゃくちゃです。
次回のレッスンの先生に説明して、前々回のレッスンの続きからしてもらおうと思います。

-
Hiro F
2018-02-10 16:02
(该用户没有进行文字评价)

-
Marcela
2018-02-05 23:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Dos Santos
2018-02-05 20:42
(该用户没有进行文字评价)

-
Masa
2018-01-30 23:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Michi
2018-01-30 17:55
カラン2を受講いたしました。
皆さんのコメント通り、よい先生でした。
お風邪をひかれていて、鼻水をかみ、咳をしながら
懸命に授業をしてくださいました。
咳をされて聞き取りにくいこともございましたが5点をつけさせていただきます。

-
taka
2018-01-22 20:31
(该用户没有进行文字评价)

-
Shu
2018-01-17 16:28
初めて5.0を付けたかも。スピード、クリア度、逃さない指摘、カランメソッドにとても最適な先生でした。まだまだこちらが付いて行けていませんが。