
-
geko
2025-12-14 14:56
発音がわかりやすく、明るい雰囲気のレッスンで楽しく受けられました。

-
Shaun
2025-12-14 14:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Jun
2025-12-14 07:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Yuna
2025-12-13 06:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Masako
2025-12-13 06:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Eimi
2025-12-10 13:57
Eimiが見た中でいちばんやさしいひよだね。😍😘🥰

-
cici
2025-12-10 13:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Yoko
2025-12-10 07:30
いつも明るく的確に、間違えをなおしていただけます。話をさえぎらずに聞いてから、直してくださるのでたくさん話せます。

-
hiro
2025-12-07 13:30
This was my first time taking her class, and fortunately, I was able to study very calmly. She listened carefully to my answers and guided me.

-
kota
2025-12-07 08:59
(该用户没有进行文字评价)