
-
Yukiko
2022-01-16 22:46
(该用户没有进行文字评价)

-
Miki
2022-01-16 11:47
REMSを受けました。
やや東南アジア特有の発音と感じるところがありましたが、さくさく進んでよかったです。

-
wangxinyue
2022-01-15 11:26
(该用户没有进行文字评价)

-
yazzy
2022-01-15 06:51
カランメソッドを受講しました。
丁寧にレッスンして頂きました。

-
HARUTO
2022-01-14 10:31
difficult

-
Satoshi
2022-01-14 07:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Yuna
2022-01-14 07:44
最後の方があまりに機嫌が悪い

-
grady
2022-01-13 21:14
(该用户没有进行文字评价)

-
shio
2022-01-13 06:58
(该用户没有进行文字评价)

-
Yuka
2022-01-12 10:18
カランBook2を受講しました。テンポがちょうど良く、ホワイトボードや備品も効果的に活用して頂き、とても受講しやすかったです。間違いもすぐに指摘して頂きました。ぜひまた受講したいです。