
-
Yuko
2022-11-16 18:05
カランメソッドで受講し、9人目の先生でした。
テンションはそこまで高い感じではなく訂正しっかりしてくれる感じです。
カランメソッドだからか笑顔はほぼなかったです。
readingで私が流れをうまく理解できず、答え方を間違えてしまい、「こうだよ」的な感じで英語で訂正してくれていたのですが、初心者のため細かいニュアンスを理解できず再度間違えてしまったところ、英語が恐ろしいほど速くなり一ミリも聞き取れず怯えてしまいました。
何を言っているのかわからないけど捲し立てるように何かを言っているのは理解できたので、半泣きで「アイキャントアンダースタンドイングリッシュ・・・」と言うとチャットで説明してくれました。
そこからはただでさえテンションの低いレッスンが通夜のような雰囲気になり、私も涙目で文章を読むというカオスな展開になってしまいました。。
普通の英会話だったら初心者に圧がかかることもないのかな。。私はもうリピはないです。

-
yoshi
2022-11-16 11:24
(该用户没有进行文字评价)

-
Masa
2022-11-15 22:15
(该用户没有进行文字评价)

-
Casey
2022-11-15 20:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Oliver
2022-11-15 10:43
(该用户没有进行文字评价)

-
hide
2022-11-13 19:44
(该用户没有进行文字评价)

-
AKIKO
2022-11-13 16:27
カランメソッドSTAGE1を受講しました。落ち着いていてとても聞き取りやすく、レッスンのテンポも良かったです。
短縮形を使う際に縮めるジェスチャーをしてくれて、イメージが掴みやすかったです。

-
Anthony
2022-11-13 11:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Cassie
2022-11-12 19:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Satoko
2022-11-12 19:29
Thank you very much !!!