
-
Max
2024-02-18 13:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Karen
2024-02-18 12:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Emi
2024-02-17 12:50
(该用户没有进行文字评价)

-
kazu
2024-02-17 12:31
If I had 6 stars, I'd give 6 stars to Kinshasa-san.
Good lesson!

-
Tatsu
2024-02-17 09:58
(该用户没有进行文字评价)

-
TOSHIHIRO
2024-02-14 12:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Temirkhan
2024-02-14 08:53
(该用户没有进行文字评价)

-
YOKO
2024-02-13 18:59
人間性を交換し合うようなフリートークの中で、自然に気持ちに寄り添うような言い回しをインプットしてくださったり、その中でも理解を確認したり、話を膨らませるような質問を投げかけてくださりながら発話の機会をバランスよく組み入れてくださりました。また、理解できなかった質問も、内容を質問しやすいような姿勢で接してくださり、心地よく、「聞く「反応する」という会話の勉強をさせていただいたように思います。

-
Soma
2024-02-13 11:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Fu-chan
2024-02-12 19:05
(该用户没有进行文字评价)