
-
Kenji Ogusu
2019-11-27 10:36
明るく親切な良い先生です。
オススメです。

-
Na-o-mi
2019-11-27 10:17
(日常英会話)私の英語を正しく直しながらたくさん世間話とレッスンをして下さいました。私のタイミングに合います。雑談でREMSをやっているような感覚でした。(何度も言い直しをさせてくれました)声も聞きやすく、また、たぶん初心者用に簡単な言葉で話してくれたのだと思います。

-
akio
2019-11-27 07:59
Excellent! very courteousness!

-
Kohiro
2019-11-26 12:45
何かと文法の説明はわかりにくいな。

-
Gel
2019-11-26 08:29
(该用户没有进行文字评价)

-
Gel
2019-11-26 08:28
(该用户没有进行文字评价)

-
Gel
2019-11-26 08:28
(该用户没有进行文字评价)

-
Gel
2019-11-26 08:28
(该用户没有进行文字评价)

-
Gel
2019-11-26 08:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Yasu
2019-11-26 08:08
とてもフレンドリーで気楽に会話出来ました。しかし、基本的な発音、グラマー等細かく教えて頂きました。次回も楽しみにしています。