
-
Mako
2021-11-21 16:16
2回目のレッスンでした。
発音がとても良くて優しい先生でした😊
(少し子どもが固まっていましたが…)
でも、とても楽しくレッスンができました😊
それから、子どもが分からないところで日本語で
話してくれて子どもも分かったようでした😊
またおねがいしたいと思っております😊

-
Masako
2021-11-20 16:56
(该用户没有进行文字评价)

-
UMIKA
2021-11-20 14:12
You are so Good.
From Umika To Harmony!

-
Yanson
2021-11-19 18:04
(该用户没有进行文字评价)

-
Rino
2021-11-18 07:46
(该用户没有进行文字评价)

-
nandia bayraa
2021-11-16 19:33
(该用户没有进行文字评价)

-
Rie
2021-11-15 17:04
カランレッスンを受けました。優しい先生です。

-
Hirokun
2021-11-14 21:37
(该用户没有进行文字评价)

-
kayo
2021-11-14 13:53
(该用户没有进行文字评价)

-
Sona
2021-11-14 09:40
素敵な人柄あふれる先生で、レッスンも終始笑顔で楽しく受けることができました!またお願いしたいです。