
-
Yuika
2022-03-07 12:06
(该用户没有进行文字评价)

-
Nana
2022-03-06 15:09
カランキッズのステージ2が終わり、ステージ1の復習とステージ2の復習をするときに、ステージ1の復習をてばやくしてくれたので、あと、一回やっただけで、ステージ3に進めそうです。ありがとうございます。

-
Kimi
2022-03-06 10:38
丁寧に教えてくれます。穏やかな講師です。

-
Kanon
2022-03-06 10:13
(该用户没有进行文字评价)

-
Itsugu
2022-03-05 16:15
(该用户没有进行文字评价)

-
kakutei
2022-03-04 16:40
(该用户没有进行文字评价)

-
ayli
2022-03-04 15:43
(该用户没有进行文字评价)

-
Nana
2022-03-03 16:03
カランforキッズステージ2受講。
最後、退出する前に、次回は~があるからね。と教えてくれたりしました。
いつもありがとうございます。😊

-
Macy
2022-03-03 15:33
(该用户没有进行文字评价)

-
Maho
2022-03-02 12:33
幼児が受講しましたが、ひたすら名前を連呼され、ピカブーと何十回と言われ、英語よりもカタコトの日本語ばかりを話され、アナ雪の主題歌を熱唱され、レッスン中子どもは何フレーズ発話したかという始末。これほどひどいレッスンは初めてです。二度と受けさせたくないです。