
-
Ann
2023-03-16 17:56
(该用户没有进行文字评价)

-
saki
2023-03-16 17:48
Thank you as always!!

-
Hanson
2023-03-15 21:36
有大半堂超過十五分鐘老師不停叫等待等待,呆坐等待,浪費時間。如果佢補返4-5分鐘我都還可以,但完結時超時1分鐘即說再見,很差

-
Andy
2023-03-15 18:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Annie
2023-03-15 16:26
(该用户没有进行文字评价)

-
GENSEI
2023-03-15 15:00
こちらのペースに合わせて付き合ってもらいました。ありがとうございます。

-
Satsuki
2023-03-15 14:28
こちらが先生の質問を理解できないと、先生の顔がこわばっていくのも分かって、焦り余計答えられなくなってしまった。悪い先生ではないですが、中級者以上向けの先生だと思います。

-
Xiang
2023-03-15 08:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Naoko
2023-03-12 21:56
細かいところまで丁寧に指摘して修正してくれました

-
ArriettyNB660
2023-03-12 17:32
カラン4を受講。スピードは速いですが、リスニングの練習になります。細かいミスをしっかり指摘してくれます。