
-
Rie
2021-03-21 09:03
優しいお母さんのような感じで、ゆっくり丁寧に話してくださいます。楽しくレッスンを受けることができました。

-
Madoka (New)
2021-03-20 13:07
カランレッスンでもこわく感じない先生。失敗しても大丈夫という雰囲気の中で毎回レッスンして下さるので、変に緊張せず実力を出せる感じがします。

-
Rei
2021-03-16 16:15
little diff8icult, i am sorry teacher level ,

-
miya
2021-03-13 10:27
聞き取りやすい英語で分からないところは丁寧に分かりやすく説明してもらえました。

-
Rey
2021-03-09 10:35
初めてのカランレッスンゆっくり進めてくださったので、分かりやすかったです。

-
jack
2021-03-07 17:48
(该用户没有进行文字评价)

-
Junko
2021-03-06 14:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Madoka (New)
2021-03-05 10:08
すごくにこやかで素敵な先生でした。またレッスンを受けたいです。

-
Mei
2021-03-04 09:50
(该用户没有进行文字评价)

-
Eri
2021-03-02 21:39
笑顔が優しくて穏やかで落ち着いてレッスンが受けられました。