
-
Saya
2021-11-03 16:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Nao
2021-11-03 16:02
久しぶりにRhapsody先生の授業を受けられました。
楽しく授業を受けられましたが、授業の進度は意外と早めなのでついていけるよう頑張りました。
また次回も宜しくお願いします。

-
carmen
2021-11-03 08:52
(该用户没有进行文字评价)

-
Mika
2021-11-03 00:30
(该用户没有进行文字评价)

-
Junji
2021-11-01 15:21
カランメソッド3受講。よくやってくれました。サクサクと進みました。(僕も教員であるため、いつも厳しめに評価しています。)

-
Mickey
2021-10-30 19:50
カランSt1のFULL BOOK REVISION(全復習)をやりました。
年配の先生で、やさしい語り口で落ち着いていて優雅さがあります。
発音に少しクセがありますが、全体的には聞き取りやすかったです。
よく褒めてくれたし、修正も細かく入れてもらえました。
カラン特有のスピード感がしっかりあり、私がハァハァ言っていたら、途中で「なにか飲みますか?」と気遣ってくだいさいました。
自分も「あなたもなにか飲んでください」とえばよかったなと思いました。
とりあえず、ここ方は私のくだらないジョークに笑ってくれたので100点です。

-
Hide
2021-10-29 18:34
(该用户没有进行文字评价)

-
Kumiko
2021-10-29 10:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Kumiko
2021-10-29 10:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Ichi
2021-10-28 11:22
(该用户没有进行文字评价)