
-
carmen
2021-11-18 11:41
(该用户没有进行文字评价)

-
Ichi
2021-11-17 13:11
(该用户没有进行文字评价)

-
Sachi
2021-11-16 16:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Mii
2021-11-16 10:23
カラン2受けました。
自分レベルだと早すぎて何を話されているのかわからなかったです。
レベルを決めたのはこちらではないのにステージ1じゃないの的なことをいわれて嫌な気持になりました。
カランの教え方があるのかもしれませんが、生徒の個性にもう少し寄り添っていただけるといいなと思いました。

-
Manabu
2021-11-16 07:00
(该用户没有进行文字评价)

-
Nao
2021-11-15 13:47
カランstage9受講。明るく優しい先生ですが、このレベルになると先生も結構間違いが増えてくるなと感じます。それからdictationをあと1分あるのに時間がきたからと中途半端なところで止めないで欲しいです。残り時間が足りないと思うなら次回にスキップして欲しかったです。

-
Mana
2021-11-13 13:08
こちらの準備不足でテンポよくできなかったところがありましたが、優しく指導してくださいました。

-
Ichi
2021-11-13 08:32
(该用户没有进行文字评价)

-
Ichi
2021-11-13 08:32
(该用户没有进行文字评价)

-
Ichi
2021-11-13 08:31
(该用户没有进行文字评价)