
-
Rie
2022-05-28 11:39
(该用户没有进行文字评价)

-
Rie
2022-05-28 11:38
(该用户没有进行文字评价)

-
Rie
2022-05-28 11:38
(该用户没有进行文字评价)

-
Nozomi
2022-05-27 11:59
カランを受講しました。優しくて、かつしっかり進むので、おおむねよかったのですが、ちょっと先生の英語が私にとっては聴き取りづらいかも、と感じました

-
rieko
2022-05-27 07:26
(该用户没有进行文字评价)

-
AKI
2022-05-24 14:26
丁寧に粘りつよく教えていただきました。
優しい先生です。
また受けたいです。

-
Naoko
2022-05-24 11:33
カランメソッドは初めてだったのですが、とても優しい先生で発音も聞き取りやすく安心して受けられました。
またお願いしたいです!!

-
Jinny
2022-05-23 09:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Mika
2022-05-23 09:35
[New Daily English]
She is a good teacher. But I felt it didn't suit me.

-
Mahallo
2022-05-20 19:00
(该用户没有进行文字评价)