
-
Yuuka
2022-02-02 10:12
3回目のカラン(stage2)を受けましたが次もぜひ受けたい先生です。淡々とした授業スタイルのカランですが、笑顔が多く寛容な印象の先生なので緊張せずに挑めます。フィリピン時間22時の授業でしたが疲れた様子も見せず(他の英会話であくびする先生もいた)、雑談も程よく、とても良い先生です。また受けたいです。

-
Ayaka
2022-02-01 15:10
(该用户没有进行文字评价)

-
Lorena
2022-01-31 10:32
(该用户没有进行文字评价)

-
Alice
2022-01-30 18:49
(该用户没有进行文字评价)

-
Andy
2022-01-29 11:02
老师很不错!

-
Takako1
2022-01-27 19:21
(该用户没有进行文字评价)

-
Ryo
2022-01-27 19:00
She is a kind and good teacher, but I think she is not used to teaching R.E.M.S.

-
Lina
2022-01-27 09:39
As usual, Sylvianah is the best REMS teacher!

-
Yoshiyuki Arai
2022-01-26 21:55
(该用户没有进行文字评价)

-
daniel
2022-01-26 10:11
(该用户没有进行文字评价)