
-
Gordon
2020-05-11 19:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Misa
2020-05-05 16:02
REMS受講。とても明るく元気で良い先生でした。

-
YUKI
2020-05-05 15:56
フリートピックカンバセーションの授業を受けました。フィリピンの料理について英語で教えてもらえました。興味のあることを教えてもらえるので、楽しく授業が受けられました。

-
Haruko
2020-05-05 10:26
(该用户没有进行文字评价)

-
lansisi
2020-05-03 18:12
孩子能听懂,互动强。

-
zhe yan
2020-05-03 14:04
(该用户没有进行文字评价)

-
HIRONORI
2020-05-02 12:40
トラベル イングリッシュを受講。フィリピンのローカルフードをいろいろと教えて頂きとても楽しく授業ができました。笑顔も素敵です。

-
xavier
2020-05-01 10:19
(该用户没有进行文字评价)

-
Carmen
2020-04-30 18:27
(该用户没有进行文字评价)

-
YUKI
2020-04-29 07:25
トピックカンバセーションの授業をうけました。フィリピン料理を英語で紹介してもらえました。できるものは家で実際に作ってみたいと思います。料理については興味があり実際に仕事や趣味で経験していることなので、場面を想像しながら集中して楽しく授業が受けられました。